2009-05-04

Girls Just Wanna Have Fun


やりすぎ感ありますが、可愛さに負けました。


ナイス・カバー!!


何の映像でしょうか?


泣き!!


セクシ~。


やっぱ、キャワイイ~。


<DJ LIMPOさんの近況>
先日、渋谷でDJ LIMPO氏、ワカナマンさんと一年ぶりに飲みに行きました。
とある女性に、イケてなくてもイイので男を紹介してくれとの事でしたので、久しぶりの再会ついでに紹介したれという事で、急遽合コン。
渋谷ののんべえ横町で楽しい時間を過ごし、その後、三人で反省会。
DJ LIMPOさん、ウダウダ語ってましたが数日後、その女性と二人で飲みに行ったようです。
その時の模様は、後日、DJ LIMPOさんにレポートしてもらいます。

<daras filmさんへ>
お米が丁度切れました。死活問題です。早急に対応願います。

0 件のコメント: