2010-07-20

Tank Top Tee

一年前からチョコチョコと作っては、CASPERに置いて頂いておりました、コヤツ。

今夏、正式に始めていこうかなと・・・。(とは言っても、かなりユルメのマイペース全開ですが)

気になった方(全然急いでいません。出来上がったら連絡ちょうだい的な、気の長い、海のような大きな心の持ち主の方希望)、はこちらまで↓

tanktopteeアットマークgmail.com

マイペースではありますが、一枚一枚、愛情込めた手刷りでお作りします。そのため、感情がおもいっきりプリントにでます。そのあたりは、カツカツするのやめときましょうな方向でお願いします。(掲載写真の二枚のteesでご確認くだされ。)

夏が終る前には、デザイン増やしたいですね~。(たぶん来年に持ち越し。イヤ~ン)

Limpoさん、hpをよろしくチョンマゲ。

0 件のコメント: