2010-09-13

happy week







コウイチロウ・ヤスコ夫妻の結婚パーティーで始まり、オレゴンからヒンギー with ナイキチームとの高円寺古着ツアー、渋谷でボスも交えてのちゃんこ大会。フランスからロミー & ショボリーナ来日、大山のべト中でヒンギーとジャックも交えての食事会。代官山 & あきちゃんの結婚パーティー。ドンちゃんのママのナイス・ファッション。SUNNYさん追悼ライブ前に、部長さん・ひなちゃん夫妻との飲み会でリンポさん、熱く語る。そして、新しい出会いの約束?wackさんのライブ、かっこ良過ぎの、レモン姉さんパンチあり過ぎ!!

からの何故かリンポさん、眼鏡破損。(数年前のwackさんのライブでも眼鏡大破。)

おっちゃん、疲れました。

0 件のコメント: